岩見沢SAリニューアルオープンイベント

11月29日(土)はNEXCO東日本さんの「岩見沢サービスエリア・リニューアルオープンイベント」に参加させていただきました。

オープンセレモニーとして、道央自動車道 岩見沢SA(下り線) 岩見沢市東山町72-8 にて、
●NEXCO東日本マナーアップキャラクター「マナーティ」他がお迎え
●「北海道スマイルハイウェイ宣言」の募集
●ちびっこ管理隊等オリジナル缶バッヂプレゼント
●交通事故防止啓発オリジナルグッズの配布
●岩見沢市立緑陵高校生徒がデザインしたグッズの配布
●「Cosmie(コズミ)」によるミニライブ
(NEXCO東日本さんページより)

が、行われました。

20141129

私も2ステージということで少し緊張しましたが、あたたかく迎えてくださりありがとうございます。「いわみちゃん♪」と「マナーティ」も一緒に踊ってくれたのでとても楽しかった~!(^^♪ アンコールも嬉しかったです。

道央自動車道・岩見沢SA・下り スタッフブログ】さんにて、イベントの様子がUPされていますので、宜しければこちらもチェックしてくださいね!

そして、私も学生さんがデザインされたグッズをいただきました!しっかりシートベルトをして、ハンドルを握っているクマのデザイン。とても可愛いです。早速使わせていただいています♪

建物は木目のあたたかさが感じられて、とてもお洒落な雰囲気でした。
お食事メニューも珍しいものが多く迷いましたし、お土産コーナーも以前より広く、種類も増えたそうですよ♪お出かけの際はぜひ、リニューアルした岩見沢SAにお立ち寄りくださいませ(#^.^#)

それでは、また次のライブでお会いしましょう!

カテゴリー: レポート パーマリンク