【ライブ情報】2014年11月29日(土)岩見沢SAリニューアルオープンイベント

いつも応援ありがとうございます!コズミです。
NEXCO東日本さんの、岩見沢サービスエリア・リニューアルオープンイベントに、私コズミも出演させていただきます。

----------------------
岩見沢サービスエリア・リニューアルオープン
セレモニー&オープニングイベント
----------------------
2014.11.29(土)9:00~12:00
道央自動車道 岩見沢SA(下り線) 岩見沢市東山町72-8
----------------------

コズミは2ステージ、出演させていただきます。
①9:45~10:00
②11:00~11:15

スマイルハイウェイソング「笑顔のために誓うよ」と、コズミのオリジナルを1曲歌います。会場では「スマイルハイウェイ宣言」も募集しているので、皆さんぜひご参加ください♪

当日はマナーティはもちろん、岩見沢特産物イメージキャラクター「いわみちゃん♪」も参加するそうです。私も会うのがとても楽しみです(#^.^#)
新しくなった岩見沢SAで休憩、お買い物をして、週末をお楽しみくださいませ!

※詳細はこちらをご確認くださいませ。
ドラぷら(岩見沢SAリニューアルイベントページ)

寒くなって来ましたので、あたたかくして遊びに来てくださいね!

カテゴリー: ライブ・イベント情報 パーマリンク