TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)さんへ行ってきました!

いつも応援ありがとうございます。

先日、コズミのアルバムを取り扱っていただいております
「TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)」さんへ行ってきました!

コズミCDは女性ボーカルのコーナーにあります♪image1_201809

image2_201809

落ち着いた店内は居心地が良くて、BGMにも癒されました!どの作品も試聴できますので、ゆっくりコーヒーを飲みながらお気に入りの作品を探すことができますよ♪

Tokyo Future Music
http://www.future-music.co.jp/
Twitter @Future_Music_Co

コズミでした!

カテゴリー: その他 | コメントする

災害のお見舞い申し上げます

この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。

Twitter等で連絡をくださった皆様もありがとうございます。
私は東京におりましたので、ニュースで地震を知りました。
まだ余震が続いておりますので、怪我など気を付けてくださいね。
物資が足りないところもありますので、どうか手を取り合い、皆で乗り越えていきましょう。

私コズミも、感謝の気持ちを忘れずに、自分にできる事をできる範囲で行っていきます。音楽が必要になったその時には、コズミ曲を思い出していただけたなら幸いです。

北海道の皆様、そして北海道以外の災害、被災地域の皆様
皆様方一日も早いご復興をお祈りいたします。

 

カテゴリー: その他 | コメントする

「こんにちはハッピー」配信開始しました!

いつも応援ありがとうございます。コズミです。

icon2_hello_happiness_hello

「こんにちはハッピー」が2018年5月6日よりiTunesやAmazonデジタルミュージックなどで配信開始いたしました!ぜひ聴いてくださいませ!
「コズミ」で検索できます。

配信サイトの詳細はこちらからも確認できます。
コズミ : アルバム、ディスコグラフィー、新曲 | TuneCore Japan https://www.tunecore.co.jp/artist/cosmie.jp

コズミでした!

カテゴリー: お知らせ, CD情報/販売店 | コメントする

映画「視る姉」サントラ曲

いつも応援ありがとうございます!

吉雄孝紀監督作品「視る姉」のテーマ曲を歌わせていただきましたが、劇場での上映やテレビ放送を観たよ!というお声をいただき、私も大変嬉しいです。

そのテーマ曲「Set Me Free」がパナマ・ビデオ・チャンネルに登場しました。観られなかった方も、これからはいつでもお楽しみいいただけます。

「Set Me Free」sung by cosmie【映画「視る姉 」サウンドトラックより】
https://youtu.be/jrVIqWcyudE

唄:cosmie コズミ
作曲:森本憲治&弓削憲作

映画「視る姉」

脚本・監督:
吉雄孝紀監督

出演:
寺西冴子
鈴枝房子
アレッサンドロ・ウィリアム・マヴィリオ
木村純一

カテゴリー: PV・MV情報, お知らせ | コメントする

「FMはまなす」さんに出演させていただきました!

こんにちは!コズミです。
2月17日(土)は、FMはまなす「ネクスコ東日本 特別番組・ドカ雪まつりDEスマハイ宣言」に、出演させていただきました!

ネクスコ東日本さんでは、冬季間、 気象・道路状況の把握・除雪作業などを、様々な技術を利用して24時間体制で行っているそうです。私たちが安心して高速道路を利用できるように、通行止めや交通規制を最小限にするための努力がされているんですね♪

また、印象に残ったのは『ハイウェイ・トリビアクイズ』です!
高速道路で走行中に何か見つけた時や、困ったときに連絡する「#9910」をご存知ですか??
こちらは道路緊急ダイヤルで、高速道路に限らず一般道でも利用できるようです。
覚えておくと安心です(*^-^*)b

スマイルハイウェイ宣言や、高速道路の情報が満載で楽しい時間となりました!
コズミの曲も聴いていただけましたでしょうか??

もし気に入っていただけましたら、FMはまなすさん宛てに
コズミの曲をリクエストしていただけると嬉しいです!笑

コズミでした♪

NEXCO東日本 HOKKAIDOスマイルハイウェイ宣言
FMはまなす

カテゴリー: レポート | コメントする

第28回IWAMIZAWAドカ雪まつり ありがとうございました!

こんにちは!コズミです。
2月17日(土)は、第28回IWAMIZAWAドカ雪まつりでの
「スマイルハイウェイ宣言・キャンペーンステージ」にて歌わせていただきました!

聴いてくださった皆さん、支えていただいたスタッフの皆さん、いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。

image1
image3 image1

岩見沢ドカ雪まつりで歌わせていただいたのは、今回で3回目でした。
こうしてご縁があり、とても嬉しいです。会場は多くの方で賑わっていましたよ!

キャンペーンステージでは、高速道路の安全運転を呼びかけるスマイルハイウェイソング「笑顔のために誓うよ」と、コズミのオリジナルソング「こんにちはハッピー」「この星の上で」を歌わせていただきました。

また、MCの北岡さん、マナーティ、マンモシ博士と一緒にクイズコーナーにも参加させていただきましたよ♪
寒い中、聴いてくださった皆さん、クイズに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

これからも、お出かけの際は安全運転を忘れずに、
雪道は特に『車間距離とってハイウェイ~♪』でお願いしますね!
今後もどこかでコズミを見かけましたら、応援よろしくお願いします。

次のブログは、FMはまなすさんに出演させていただいた時の様子をお伝えします♪
コズミでした!

カテゴリー: レポート | コメントする

【ライブ情報】第28回IWAMIZAWAドカ雪まつり

b_illust_3_2L
第28回IWAMIZAWAドカ雪まつり
スマイルハイウェイ宣言 キャンペーンステージ
b_illust_3_2L

コズミ出演日・時間
2018年2月17日(土)
【PR&ライブステージ】11:40~12:10
【FMはまなす出演】13:15~14:00
b_simple_95_2M
会場
岩見沢駅東市民広場公園(JR岩見沢駅前東側)
JR岩見沢駅降りてすぐ
b_simple_95_2M

PR&ライブステージでは、道内のサービスエリア・パーキングエリア等で流れている、スマイルハイウェイ・ソング「笑顔のために誓うよ」はもちろん、コズミのオリジナル曲も歌わせていただきます。

また、13時15分からはFMはまなすさんに出演させていただきます。
どか雪まつり特別番組で、スマイルハイウェイ宣言のキャンペーンについてや、コズミのオリジナル曲も放送されますよ!

雪道に気を付けて遊びに来てくださいませ♪

HOKKAIDOスマイルハイウェイ宣言 公式サイト

FMはまなす 公式サイト

カテゴリー: ライブ・イベント情報 | コメントする

2018年も宜しくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

2018_cosmie

昨年はライブやCMのお仕事の他にも
ライブで歌っていた新曲を配信すること、
グッズをつくることが出来ました。
皆さまの応援のおかげです。ありがとうございます!

2018年もコズミらしく歌い続けますのでよろしくお願いいたします。

カテゴリー: その他 | コメントする

「この星の上で」配信開始しました!

いつも応援ありがとうございます。

icon_konohoshinouede

新曲「この星の上で」が12月27日よりiTunesやAmazonデジタルミュージックなどで配信開始いたしました!「コズミ」と検索くださいませ。

配信サイトの詳細はこちらからも確認できます。
コズミ : アルバム、ディスコグラフィー、新曲 | TuneCore Japan https://www.tunecore.co.jp/artist/cosmie.jp

BOOTHでは引き続き「この星の上で」「こんにちはハッピー」の2曲を配信中です♪
コズミストア(BOOTH)
https://cosmie.booth.pm/

コズミでした!

カテゴリー: お知らせ, CD情報/販売店 | コメントする

映画『視る姉』テレビ放送のお知らせ

いつも応援ありがとうございます!
コズミです。

吉雄孝紀監督作品がuhb(北海道文化放送)でテレビ放送されます!
私がテーマ曲を歌わせていただきました『視る姉』も放送されますよ♪

b_simple_49_0L
■吉雄孝紀劇場 第一夜
12月28日(木)
25時35分~26時35分(60分番組)
b_simple_49_0L

①元祖・北海道発 13年ぶり新作
「視る姉 −TV版−」2016年
北海道教育大岩見沢校 映像講義作品

出演:寺西冴子 鈴枝房子
アレッサンドロ・ウィリアム・マヴィリオ
脚本 監督:吉雄孝紀

②90年代北海道 幻の深夜ドラマ
「押し入れの女」1997年

出演:寺西冴子 菅原澄子 木村純一
脚本 監督:吉雄孝紀

b_simple_49_0L
■吉雄孝紀劇場 第二夜
12月29日(金)
25時35分~27時25分(110分番組)
b_simple_49_0L

③伝説の北海道発ムービー
「へのじぐち」1990年

出演:小林千鶴 鈴井貴之 木村純一
脚本 監督:吉雄孝紀

☆ゆうばり国際ファンタスティク映画祭
☆香港国際映画祭
☆トロント国際映画祭

カテゴリー: メディア情報 | コメントする