コズミ(cosmie)「こんにちはハッピー」short ver.

コズミ(cosmie)オリジナル曲
「こんにちはハッピー」short ver.を公開しました。

・歌と動画:cosmie(コズミ)
・作詞作曲:ken yuge(ケン・ユージュ)
・絵、タイトルロゴ:hoppe(ほっぺ)

cosmieのチャンネルを見に来てくれてありがとう!という気持ちを込めて、
一番最初にこの曲を公開したいなと思っておりました。

イラストはイラストレーターのhoppe様に描いていただきました。
ポップで大変お気に入りです。ありがとうございます!

次はカバー曲の公開に向けてレコーディング中です。
スケジュールの都合でゆっくり更新になりますが、早く投稿に慣れ、楽しめたら良いなと思っております!

今後とも宜しくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ | コメントする

YouTubeチャンネルを開設しました!

こんにちは、コズミです。
この度YouTubeチャンネルを開設いたしました。

cosmie – YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCyC1nHFQXEzQcBl00LQODdg

今後はオリジナル曲やカバー動画を投稿する予定です。
マイペースな私なので、月1回程度の更新を目標にしております。
様々な歌を楽しめたらと思っております。聴いていただけましたら幸いです!

カテゴリー: お知らせ | コメントする

2021年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

***

現在はミニアルバム制作を目標に動いております!
新曲はもちろんですが、「この星の上で」「こんにちはハッピー」が配信のみでしたので、そちらも含めてCD収録できればと考えております。
スタッフに協力していただき、少しずつ進めているところです。

マイペースなコズミですが、応援してくださる皆さまのおかげで歌い続けることが出来ているし、大変励みになっております。ありがとうございます!(*^-^*)

 

本年が皆さんにとって、笑顔溢れる年でありますように
今後ともよろしくお願いいたします

カテゴリー: その他 | コメントする

お知らせ

こんにちは。コズミです。
私は現在、CMソングなどの歌唱を主にしております。
皆さんもどこかで声を聴いているかも知れません♪

久しぶりの更新になりますが、お知らせです。

8月頃に、SoftBankと嵐が5Gをテーマに「見たことのない世界」を描く「5Gバーチャル大合唱」という企画がございました。コズミも記念に参加しましたところ、CMに採用されておりました!最後の方にちらりと映っております。

ライブ会場で一緒に歌っているような気持ちになれました♪
宜しければチェックしてみてくださいませ(*^^*)

SoftBank | 嵐 テレビCM第1弾「5Gバーチャル大合唱」篇(30秒)

(こちらは24秒頃)

SoftBank 嵐 Thanks Movie 「5Gバーチャル大合唱」篇

(こちらは42秒頃)

カテゴリー: お知らせ, メディア情報 | コメントする

【CD取扱店舗】島村楽器 新宿pepe店さま

こんにちは。コズミです。
いつも応援ありがとうございます。

この度、島村楽器(新宿pepe店)さんのSHIMAMURA RECORDS(シマレコ)コーナーで、コズミのアルバムを取り扱っていただけることになりました!
楽曲を知っていただけたら嬉しいです(*^-^*)
店舗では試聴も可能ですので、お近くの方は足を運んでみてくださいね♪

島村楽器 新宿pepe店
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ6F
営業時間:11:00AM~10:00PM
TEL:03-3207-7770

※2019年2月から1年間の予定です。

https://www.shimamura.co.jp/shop/shinjuku/
Twitter @shima_shinjuku

カテゴリー: お知らせ, CD情報/販売店 | コメントする

2019年も宜しくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

昨年は、岩見沢でのライブから始まり、ラジオ出演、新曲の配信をすることができました。いつも応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます!

本年が皆さんにとって、笑顔溢れる年でありますように。
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: その他 | コメントする

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)さんへ行ってきました!

いつも応援ありがとうございます。

先日、コズミのアルバムを取り扱っていただいております
「TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)」さんへ行ってきました!

コズミCDは女性ボーカルのコーナーにあります♪image1_201809

image2_201809

落ち着いた店内は居心地が良くて、BGMにも癒されました!どの作品も試聴できますので、ゆっくりコーヒーを飲みながらお気に入りの作品を探すことができますよ♪

Tokyo Future Music
http://www.future-music.co.jp/
Twitter @Future_Music_Co

コズミでした!

カテゴリー: その他 | コメントする

災害のお見舞い申し上げます

この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。

Twitter等で連絡をくださった皆様もありがとうございます。
私は東京におりましたので、ニュースで地震を知りました。
まだ余震が続いておりますので、怪我など気を付けてくださいね。
物資が足りないところもありますので、どうか手を取り合い、皆で乗り越えていきましょう。

私コズミも、感謝の気持ちを忘れずに、自分にできる事をできる範囲で行っていきます。音楽が必要になったその時には、コズミ曲を思い出していただけたなら幸いです。

北海道の皆様、そして北海道以外の災害、被災地域の皆様
皆様方一日も早いご復興をお祈りいたします。

 

カテゴリー: その他 | コメントする

「こんにちはハッピー」配信開始しました!

いつも応援ありがとうございます。コズミです。

icon2_hello_happiness_hello

「こんにちはハッピー」が2018年5月6日よりiTunesやAmazonデジタルミュージックなどで配信開始いたしました!ぜひ聴いてくださいませ!
「コズミ」で検索できます。

配信サイトの詳細はこちらからも確認できます。
コズミ : アルバム、ディスコグラフィー、新曲 | TuneCore Japan https://www.tunecore.co.jp/artist/cosmie.jp

コズミでした!

カテゴリー: お知らせ, CD情報/販売店 | コメントする

映画「視る姉」サントラ曲

いつも応援ありがとうございます!

吉雄孝紀監督作品「視る姉」のテーマ曲を歌わせていただきましたが、劇場での上映やテレビ放送を観たよ!というお声をいただき、私も大変嬉しいです。

そのテーマ曲「Set Me Free」がパナマ・ビデオ・チャンネルに登場しました。観られなかった方も、これからはいつでもお楽しみいいただけます。

「Set Me Free」sung by cosmie【映画「視る姉 」サウンドトラックより】
https://youtu.be/jrVIqWcyudE

唄:cosmie コズミ
作曲:森本憲治&弓削憲作

映画「視る姉」

脚本・監督:
吉雄孝紀監督

出演:
寺西冴子
鈴枝房子
アレッサンドロ・ウィリアム・マヴィリオ
木村純一

カテゴリー: PV・MV情報, お知らせ | コメントする