リハーサル

昨日、さっぽろ雪まつりで行われる「スマイルハイウェイソングステージ」(スマハイソングステージ)のリハーサルがありました!

20150204_1

私が歌わせていただくステージは、5丁目(西)・大氷像 台湾-行天宮(台北市)のあるところです。夜のライトアップも美しいと思いますよ!

20150204_2

開催前日でしたが、観光されている方も多くいらっしゃいました!
そんな中、リハーサルでちょこっと歌わせていただいたのですが、拍手をいただいたり、みなさんのあたたかさで寒さも忘れちゃいました(#^.^#)本番もがんばるぞっ!

大氷像の向かいにはホットドリンクも売っているようなので、あたたまりながら、スマハイソングステージも楽しんでいただけたら幸いです♪

カテゴリー: レポート パーマリンク