レコーディング!

こんにちは!コズミです。
今年もCMやナレーションのお仕事をさせていただいております!様々な音楽に触れることができて、いつも良い刺激をもらっているんです。cosmie活動でも活かせるといいな。

20150201_1

写真は先日のレコーディング風景。レコーディングは私の大好きな時間のひとつです♪この声がみなさんのもとへ届きますように・・!

さて、さっぽろ雪まつりも近づいてきましたね!私は大通会場、西5丁目(西)の会場で、「スマイルハイウェイソングステージ」に出演させていただきます。⇒詳細はこちらです。

宜しければ、ぜひ遊びに来てください♪
混み合いますので気をつけて来てくださいね!
コズミでした(*^_^*)!

カテゴリー: レポート パーマリンク