第25回白老牛肉まつり

7日(土)は白老牛肉まつりにて、NEXCO東日本 スマイルハイウェイ宣言のステージに出演させていただきました。聴いてくださったみなさん、ありがとうございます。
雨で少し寒かったのが残念ですね。でも、お祭りは多くの方で賑わっていましたよ!

スマイルハイウェイソング「笑顔のために誓うよ」をライブで歌ったのは、この日が初めてでした♪
大変緊張しましたが、2ステージとも盛り上がってくださり、私も楽しく歌うことができました。
マナーティと一緒にステージに出られたことも嬉しかったなぁ。

今日は貴重な1枚!? 舞台裏からの写真です。

20140608_1

ステージ後は私も「スマイルハイウェイ宣言」をしてきましたよ!
またスマイルハイウェイ宣言のイベントで歌うこともあると思いますので、ぜひこの歌を覚えて、一緒に歌ってくださいね!そして、ドライブのお供に、コズミの曲も聴いていただけたら嬉しいです。

そうそう。白老牛もいただきました。口の中でとろけて、とても美味しい。
またぜひ白老に行きたいです♪

カテゴリー: レポート パーマリンク