HOKKAIDO スマイルハイウェイ宣言 2014

NEXCO東日本さんで行われている「HOKKAIDOスマイルハイウェイ宣言」はご存知ですか?
交通安全のイベントで、参加された方も多くいらっしゃると思います。

そのキャンペーンソング「笑顔のために誓うよ」を、コズミが歌わせていただくことになりました。

北海道はまだ少し肌寒いですが、これからの季節、高速道路を利用することも多くなると思います。運転する方だけでなく、一人ひとり意識することが大事です!私もこの機会に安全運転について考え、歌を通して皆さんへ伝えていけたらと思います。

スマイルハイウェイソングはサイトから聴くことができます。
イベントで私も歌うことがあると思いますので、覚えていただけたら嬉しいです♪

もっと、つなごう。笑顔ひろがる安全運転。
HOKKAIDO スマイルハイウェイ宣言2014

カテゴリー: お知らせ パーマリンク